Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

すたすか!
【Starry☆Sky 応援中!】
イベレポ&写真掲載&ゲスト様写真




| 2010.05.12 Wednesday | - | - |

2010-03-20 グリムの館
00:22
 
れぽがかなり遅れ気味ですみませーん!
一回全部消えちゃって、もう涙目。
 
でなわけで、グリムの館でオリジナルの前出しでしたー!
5人中3人だったんだけどね。
朝遅れるわ、化粧失敗するわ、カラコン忘れるわで、美奈死亡フラグでしたorz
今月末の本番までには完成度あげる…っ!!がんばる!
 
そんで、オリジナルで設定ありますんで、参考までに!
学園モノで、みんな生徒会メンバーです。
各々武器所持で、ばとるもあるよ!的な。
服装は学ラン、碧だけ白ラン。
メンバーの詳しい内容は、こんな感じデース!
■神宮寺黒杜(ジングウジクロト)
3年。会長。隠れドS。銃使い。2個所有、普段は1丁使い。髪黒

■闇悟蒼司(アンゴソウジ)
3年。会計。ヤンデレ。鞭使い。髪ブルーブラック

■鬼島桃太(オニジマモモタ)
2年。会計。バカキャラキチガイ。ナイフ(大)使い。髪ピンク

■原剣紫(ハラケンシ)
2年。副会長。眼鏡真面目ツン。日本刀使い。髪濃い紫

■白鳥碧(シラトリミドリ)
1年。書記。総受け主人公位置。ナイフ(小)×2使い。髪灰っぽい緑
今回は会長、副会長、書記ですん。
主に会長と副会長をごらんになってくださいましwww
さて、ではお写真に参りましょう!
 
手前から、
●黒杜@魁
●碧@美奈
●剣紫@苓

●黒杜@魁
我らが会長さま!かっこいいですのよw
怒ると怖いよー

●剣紫@苓
我らが副会長さまですん。ツンだけど、かわいい人です←
あほ毛がとても好きw
 
そして、ゲスト様ー!



●ジャンカルロ@Arさま
●ルキーノ@蒼惟さま
ル キ ジ ャ ン <●><●>カッ!!
警官衣装素敵過ぎる…!!
ってか、お二人が見目麗しすぎて…!!ふはぁw
いっぱい構っていただいて、ありがとうございました!
本当
お邪魔しましたー><
緊張のため、変な人になっててスミマセンでしたー!!
お写真ありがとうございました!!



右からー!
●ベルナルド@藍凪さま
●ジャンカルロ@紗迦さま
●ジュリオ@本多ネギさま
●ルキーノ@シゲルさま
お友達の紗迦たんにひっっっさしぶりにあったー!相変わらず美人である。
そして、お友達さんも美人すぎであります!!皆さん似合い過ぎです///
たぎり過ぎて、完全にカメコになった美奈でした←
お写真ありがとうございましたー!!
 
 
参加された皆さん、イベントお疲れ様でした!

| 2010.05.10 Monday | イベレポ | comments(0) |

写真のデータ。
21:12
 この間、パソコンのハードドライブが大破損してしまいまして、
最近のデータがすべて吹っ飛んでしまいました;;

掲載は今月以降の写真を載せていこうと思っております!

今後ともよろしくお願いします!

★美奈★

| 2010.03.13 Saturday | おしらせ | comments(0) |

2009/05/30 晴海@ボカロ
21:24


あああー!!
一回書いたのに全部消えたしっ!!!
もぉ・・・がんばります。


5/30は晴海でボカロとにんにんしてきましたー!
さがらちゃんお付き合いありがとうでした!!
めちゃめちゃ楽しかったねww
また合わせしませぅ☆

携帯だと見えない方もいらっしゃるかも知れないので、こちらに写真をまとめてみました!
ココに載せてないものもあるので、宜しければどうぞw
PCの方はこちらから!

めこたん
MEIKO@相良たん
お姉ちゃん!はぁはぁww
似合ってるよーぅw素敵っす!

みく
初音ミク@美奈
うん、何もいうまい。

2しょ
MEIKO@相良たん
ミク@美奈
撮ってもらった!さがらちゃんが美人さん過ぎてドキドキしちゃったww

たかまる
斉藤タカ丸@相良ちゃん
ばななちゃんw
これまた似合うんだー!さがらちゃんww
今度は通常もやってね!

あやべ
綾部喜八郎@美奈
これこそ何もいうまい!!綾部でねぇ!!


3
タカ丸@相良たん
イギリス@Tamaさま
綾部@美奈
ジャンル超えの交流(笑)
んもう!たまちゃ素敵過ぎるんですwカッコヨスw
初めてお会いしたのにこの日いっぱい交流した気がする(笑)
photo by 相良ちゃん

ゲスト様1
竹谷@mikuroさま
久々知@キヅクさま
お忙しい中撮影させていただきまして、ありがとうございます!
お二人のかっこよさに目が眩んでしまいましたww



ゲスト様2
滝夜叉丸@黒月さま
綾部@ぐりこさま
お写真撮らせていただいてありがとうございますw
んもう!お似合いではぁはぁさせていただきましたw

ゲスト様3
鴉取真弘@修一さま
狐邑祐一@乃庵さま
ひいろぉぉぉおおー!!羽とか尻尾とかすごいです!
文様もリアルでかっこいいです〜!
お忙しい中お写真ありがとうございました!



掲載許可ありがとうございました!!


| 2009.06.16 Tuesday | イベレポ | comments(0) |

2009/05/01 進修館@忍/た/ま
20:48

なんか久しぶりすぎるよね!!
約二ヶ月ぶり;;
日記じゃなくって月記なみですね!!

そういえばこのブログには5/1の写真載せてなかったから、
今更ながらに載せてみるよーぅ☆

綾部1
綾部喜八郎@美奈
分け目間違ったとか!!!

ヘイスケ
久々知兵助@美奈
相良ちゃんと衣装ちぇんじしたの!!

みんなで
みんなで!
兵助@美奈
綾部@相良タソ
兵助@闇夜さん

二人の写真は満足に良く写真がなかったのでごめんなさい><

この日はホント人少なかったよねー!!
ビックリした!

いつか兵助リベンジしたいんだぁーっ!!


| 2009.06.11 Thursday | イベレポ | comments(0) |

ふお!!
21:34

 いろんなとこのイベレポも書かないで日々が過ぎてしまった…!!
みなさんのイベレポ見て満足してしまっている自分が居ます←

とりあえず、先月のとしまえんの写真はフォトストックにUPしましたw
お暇でしたら覗いてみて下さい♪
PC⇒http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=57607
☆携帯ver.はこっちです。
宮イベの写真もUPしようと奮闘したんですが、私の一眼さんがこの間に限ってツン全開になってまして、撮った写真8割がブレてました…

うわーん!!バカタレェェェイ!!!

なんてことだっ!!写真掲載OK貰ったにも関わらず!!!ふおー!!
悔しいので、宮イベのときの写メ載せますっ><

メンバー
苓さんのとこから頂きましたw
8人とか凄いですね!
よく見たらあたしセンターで美味しい!
実にハーレムではないですかww


土方@唯乃さん
土方さんと2ショw唯乃さん土方カッコいいっすv
なのに背後になんか居る…っ!!


千姫@雪綺さん
ホント美人さん!!すんごい可愛いお人でしたw
お初なのに慣れなれしくってスミマセンでしたーっ><
ここにも…!!旦那さんが後ろにいるよw
なんか今回みんな写りこんでいるよねww

サンド1
左千鶴@桜乃ちん、右千鶴@苓さん
千鶴サンドできましたー!
むはー!二人ともめちゃ可愛いんですよー!!
両手に可愛い子ちゃんwはぁはぁはぁw
手前のおてては土方さんの御手ですw

サンド2
斉藤@倭都たん&沖田@紀之助ちゃん
斉藤さんと沖田君にはさんで貰ったよww
二人とも似合ってんだー!!カッコ良いんですwもゆるw

サンドシリーズもう一枚あって、風間さま@キルタさんを千鶴@苓さんと挟んで撮ったのがあるんだけど、あたしの顔がにやけすぎるので封印で;;
一緒に撮っていただいたのにスミマセン!宝物の中に入れておきまするw

宮イベ参加された皆さん改めてお疲れでしたー!
倭都たん、桜乃ちん、助ちゃん、苓さん、唯乃さん、キルタさん、雪綺さん、いっぱいいっぱい構っていただいてありがとうございましたーw


| 2009.04.14 Tuesday | イベレポ | comments(0) |

09/2/11おでライin宇都宮
20:49
この間の11日に宇都宮のイベントに行ったのです!

ちづる
千鶴やってきたー!写真ありがとうメグ!!

ゲスト様1
<ゲスト様>
上段左から
藤堂@御月苓様
土方@キルタ様
原田@魁様
下段左から
沖田@紀乃助様
斉藤@唯乃様

ふはっ!
ちょ!囲んでもらっちゃったのよー!!
ホント皆さん素敵過ぎてはぁはぁしたっ!!

ゲスト様2
<ゲスト様>
弁慶@水無月桜乃さま
敦盛@新月陽香さま

すべての写真はこっちにうpしました。
良ければどうぞー!
PC⇒http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=46489
携帯⇒http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=46489
素敵さまに囲まれてドキドキでしたw

最近ほんと寒くていやになりますねー。
おかげで手先ががさがさですよっ!

あとですね、最近ハマったものがありまして。
なんと 忍 た ま !
ごめん、ほんとなめてたよ、このアニメ。
桜乃ちんとをるは兄に薦められるがままに見たら、なんかまんまとハマったみたいです(笑)
最初は二人にいけいけどんどんな小平太コスやってって言われたんで、チェックしてたら、そのままごろごろと!
どうしてくれるんだ!!(笑)
まぁ、原因は九年目にして初登場の食満留三郎だと思われます!!
とめさぁーんww 私はいさっくんより留さん派だったみたいよ。
まじ用具委員会入りたいもん!
入ったら一緒にアヒルさんボート直すの!!
終わったら、頑張ったなって言って頭ナデナデしてもらいたひっ!!
すいません妄想はいりましたー!
とにかく6年生プッシュな人に成り果てました(笑)
忍たまはキャラが多いんで把握が難しいですが、頑張ります。
友達には忍たま制覇したら海軍チェックするといいよとか言われましたよ^^
どんだけ深いんだ忍たま!!

そのうち忍者服作り始めたら笑ってやってくださいw

| 2009.02.24 Tuesday | イベレポ | comments(0) |

2009/01/25 としまえん
22:59
やっとこの前のとしまえんの写真を編集しおわりましたー!!
ので、レポしつつ写真UPします☆
今更かよとか思わないでー!!
編集してる途中、もう皆さんイケメンで美奈さんはぁはぁしてました!!
うはー!ごちそうさまですーwwww
この日、ホント千鶴やってて良かった!!美味しかった!!!
ホントありがとうございましたぁぁぁぁああああ!!!!!

mixiでレポ書いちゃったので、こっちはそのコピペですみませぬ!

では、こちら!


・朝、寒さで目が覚める。電車の発車時間40分前。
やべ!っと思って、着替えて家を出るが、車をみたら、フロントガラス凍ってて見えない!!
・アクシデントがありつつも、なんとか時間の電車にのれたw
・片道約三時間、電車に揺られつつ、豊島園駅に着く。
・倭都たんとコンビニで待ち合わせ。
・合流後、受付へ向かう。結構並んでいる列にちょっとうんざり;;
・何気に美奈さんとしまえん約4年ぶり!←
・受付にシェリルたんとランカちゃんwシェリルたんのところに行きたかったが、指定されたところにはテニスの日吉君!
・無事、受付をすまし、更衣室に向かう。が、道のりが長すぎて途中でバテそうに;;
・でも、あたしの一ちゃんが待ってるって言い聞かせて頑張って歩いたよ!←
・更衣室でもそもそと変身っ☆はじめさぁぁぁああん!!!!!はぁはぁww
・周りに通る薄桜鬼レイヤーさんを見つつ、メイク、髪を整えて、いざ撮影!!
・まじ倭都たん斉藤イケメンwwあたしの千鶴は残念賞で申し訳ない!!
・そんな中、イケメンな土方さん、沖田君、平助くんが話しかけてくださったのよー!!うはー!!
・いっぱい交流させていただいた上に、スチル再現とかしてもらって、千鶴ちゃんまじ役得でした!!ご馳走様でしたぁぁぁぁあ!!!!
・交流後、携帯を見るとお友達からメールが!
・としまえんに来てるって言うので、突撃しに行く。 
・久しぶりの交流にハイテンションになりつつ、薄桜鬼合わせ取り付けてみる。←
・薄桜鬼の団体さんハケーンwwカメコしに行かせて頂きました!わがまま言って、左之さんと2ショ撮ってもらった!!うはー!!!すいませんありがとうございました!
・なんだかんだしてたら、もう時間がなくなってきたので、着替えに向かう。
・途中、イケメン三人組さんに会い、出来なかったスチル再現をして、2ショを撮りまして、アフターもご一緒させて頂く事にーww
・一緒に着替えに行き、変身を解き、集合!みなさん、可愛いんだ!!
・アフタはパスタ屋さんで!いっぱいお話しましたwめちゃめちゃ楽しかったですーっ!!ありがとうございましたm(_ _)m
・池袋で皆さんとさよならし、秋葉で倭都たんとさよならして、帰りました!!やっぱり、地元は極寒でした・・・!!



さ、ぐだぐだなレポはさておき、写真に参りましょうw

合わせの方は敬称略で掲載です。

若干、写真が縮小されてしまって、残念なことになっちゃってますが、いつものように全写真のUPは【こちら】で見てくださいっ!!

千鶴
雪村千鶴@美奈



一さん
斉藤一@倭都



ゲスト様1
<ゲスト様>
藤堂@アズサ様
土方@ヲクラ様
沖田@杷鉈様
ホントにいっぱいお世話になりましたー!
皆さんのノリ大好きです!素敵でした☆
アフターまでご一緒頂いて嬉しかったですww



ゲスト様2
<ゲスト様>
上段左から
永倉@?様
斉藤@緋月ハル様
藤堂@獅堂勇樹様
原田@?様
下段左から
沖田@由紀様
土方@土方深恋海様
うあー!!光の反射がぁぁぁああ!!!こんな写真でスミマセン。
皆さんのイケメンさを半分しかお伝えできないっっ!!
お忙しい中、お写真ありがとうございましたw

今回としまえん参加された方々、大変お疲れ様でしたー!!

| 2009.02.06 Friday | イベレポ | comments(0) |

2008/12/13 緋色ロケ
18:46

去年の暮れに倭都たんと一緒に緋色ロケに行きました!!
いやぁ!めちゃめちゃ楽しかった!!
廃校に忍び込んだり、森林公園にいったり、ちょっとドキドキしたロケでした。
今度こそ、廃村まで行きたいと思います!!倭都たん、宜しくねっ☆

倭都たん祐一先輩がかっこ良過ぎるので、必見です。

このブログにはピックアップして載せます。
【こっち】に全写真を載せているので、見たい方はリンク先に飛んで見て下さい!


さ、この間の豊島園の写真の編集しよ!!



yuuiti
祐一先輩@倭都たん


珠紀@美奈

| 2009.01.27 Tuesday | イベレポ | comments(0) |

2008/10/26 晴海 
20:02
先月26日に久しぶりに晴海に行っていました!!
今回は倭都たんと罪たんと一緒です!!
そして念願のマクロスF合わせ〜wwはぁはぁはぁはぁww
それもね、ミハエルとルカとSMS合わせでしたよぅw
クランのあたしは両手に花でした!
お二人ともありがとうございました!ごちになりました!!

携帯の方は全部見れないと思うので、お手数ですが【こっち】に!!
+αあります!!暇な方はぞうぞ!

ミシェル
ミハエル・ブラン@倭都さま

ルカ
ルカ・アンジェローニ@罪彦さま

クラン
クラン・クラン@美奈

SMS
仲良しですw

| 2008.11.11 Tuesday | イベレポ | comments(31) |

2008/09/23 宇都宮
16:31
日にちが経ってしまいましたが、宇都宮のイベントに行ってきましたw
参加された皆さん、お疲れ様でした!!
ホントに楽しかった!!みんなありがとうw
アフターもいつものメンバーでいっぱい話せて良かった!
今回も遙か3合わせでしたぁ!しかも、有川兄弟と幼馴染合わせをしましたですよぅ!!!
まさに両手に華!はぁはぁはぁはぁww
ホントをるは兄貴の将臣はホントにかっこ良かった!!本物将臣!!
将臣大好きなあたしは気持ち悪いほどテンション高かったです。
スミマセンでしたw
んでもって、今日のメインな桜乃@譲!!
桜乃ちんの譲は攻めな譲だった!!笑
あたしの忌まわしい過去の記憶が一掃されたよww
ホントありがとう!!!!!桜乃ちんの譲は大好きだよww
今回は倭都たんと罪たんは別合わせでしたwキンハ写真撮るの忘れちゃったよ(>△<)
でもマクロスFはちゃんと撮った!!マジほんと粘着した!すまん!!
今度はあたしもマクロスやりたいので、是非混ぜてくださいwwww

このメンバーでの次回の合わせは、金色のコルダですかね??
やるキャラ絶対みんなはまり役だよ!!はぁはぁはぁはぁww
めちゃめちゃ楽しみにしてますっ!!!!笑

ってことで、以下、今回の画像ですw
携帯の方は全部見れないと思うので、お手数ですが【こっち】に!!
今回は+αがいっぱいあります!!暇な方はぞうぞ!

将臣
有川将臣@ヲルハさま

譲
有川譲@桜乃さま

望美
春日望美@美奈

幼馴染
幼馴染〜wまじ萌えたぁ!

まさのぞ
でへへww将臣くんとーっ!

ゆずのぞ
ねー譲くーんwツンツンwみたいな!

ランカ
ランカ・リー@罪彦さま

アルト
早乙女アルト@倭都さま

集合
全員集合!!

| 2008.09.30 Tuesday | イベレポ | comments(0) |